スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | | -| pookmark |

Entry: main  << >>
あいつバトン
HIDEじぃから「あいつバトン」が回ってきました。バトンはめんどくさいから好きじゃないんだけど、他ならぬHIDEじぃからとあってはやらないわけにはいきますまい(笑)

■ルール
同じ人から二度回って来ない限り『回答済み』は認められません。
友達・恋人・はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回して下さい。

■説明
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc正直にお答え下さい。

スパムか?(笑)



ということでさっそく「あいつ」について語ってみます。


1. あいつの名前を教えてください。
アイツはネット上では「HIDE」というHNらしきものを名乗っていましたが、今はまんま本名「中沢英明」で出ています。
ちなみに元上司。こんな昔話も。


2. あいつを色に例えると?
ダークグレーと白。いつもダークグレーなズボンと白いシャツを着ていたから。最近撮られた写真に写っていたのもいっしょ。12年前と変わりなし(笑)


3.あいつを四字熟語で例えると?
「傍若無人」
いや、実際はそーでもないのですが、そんなイメージ(笑)


4. あいつの良いところ1つ教えて?
家族思いなところ。
長男君が生まれた頃、私はまだあいつの部下でしたが、カメラで赤ちゃんを撮りまくっていましたね。どんな撮り方かと言うと、写真でパラパラ漫画が作れるくらい(笑)
「ビデオで撮ればいいじゃーないですか」と言ったら「ビデオ嫌い」とか言ってましたが。それにしたって当時はまだアナログカメラだったわけで・・・いったい何枚撮ったのやら。
しかも「かわいいだろ?やるよ!」と言って1枚くださいました。部下でしたので「いらねーよ」とは答えずにありがたくいただきました。今も社員旅行のアルバムに貼ってあります(笑)


5. あいつの嫌いなところ1つ教えて?
自分はいっぱいしゃべるくせに、人の話には興味がないところ(笑)


6. あいつに唄わせたい歌は?
実は上手いんですね〜。なので結構難しい曲もイケそうです。
「ガッチャマン」なんでどうでしょう? アニメソング熱唱(笑)
あ、でもアニメ知らないかも。ちっ。


7. あいつと遊びに行くなら、どこ?
・・・全然浮かばない(^^;)
そう言えば、昔クライアントとの打ち合わせであいつが運転して私が助手席に乗った帰り道、あいつはおしゃべりしてたのですが、私がウトウトすると急ブレーキ踏んで「あ!今ネコが!」とか言って起こされました。そしてしゃべり続けました。心臓に悪いです。


8. あいつと1日入れ替わったら何をする?
会社で禁煙宣言。戻ったら吸いまくって「根性無し」のレッテルを貼られる(笑)


9. この場を借りて、あいつに言ってやりたい。
過労でぽっくり逝かないでね。


10. あなたについて答えさせたい次の回答者を
バトンは回さない人なので打ち止め。やりたい人いたら止めませんが(笑)
誰かやる?
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 11:37 | comments(2)| pookmark |

スポンサーサイト
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 11:37 | -| pookmark |

Comment
こんなに誉めていただいてありがとうございます。(笑) しかし君、記憶力いいねぇ。オレ全然覚えてないぞ・・・。 しかもあんな古いマンガ取り出してきてるし。まだあったのかよ、あれ。(^-^;) ってことでお忙しいところありがとうございました。(笑)
Posted by: 中沢 |at: 2006/04/27 11:47 AM
速!(笑) いや、夕べは何も浮かばなかったんですけどね、今朝起きたらいろいろ思い出してました。はっはっは。 漫画は出したんじゃなくて、置きっぱなしだっただけです。このblogの右上の「2004年11月までの日記。」のページに行くと、左側に当時のままリンクが残ってます(^^;)
Posted by: よしだあきら |at: 2006/04/27 11:57 AM








HOME





Category

Twitter Updates

Entry

Comment

Profile

Search

お気に入りリンク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

Archives

Feed

Mobile

qrcode

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links