Entry: main  << >>
初雪吹雪

初雪



昨日、那須塩原は初雪が降りました。しかもいきなり吹雪(^^;)
午前中2時間くらい吹雪いて、部活に行った娘は雪まみれで帰ってきました。
こんなに降るとはびっくりです。
名残の紅葉と雪が綺麗でした。


初雪



でも、昼頃にはぴたっと止んで晴れ、あっという間にとけて、
今日は日陰に残っている程度です。



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 12:07 | comments(2)| pookmark |

Comment
初めまして華と申します。
サイドにアップされているイラストがあまりにも素敵なので31作品、鑑賞させて頂きました。
嬉しくて一言お礼をと思い、コメントしてしまいました。有難うございました。
紅葉と雪の画像も美しいですね。
Posted by: |at: 2012/12/03 12:58 PM
はじめまして。いらっしゃいませ。
イラスト、ご覧いただきありがとうございます。

紅葉と雪、絶妙なタイミングの積雪でした(^^)
Posted by: よしだあきら |at: 2012/12/03 2:15 PM








HOME





Category

Twitter Updates

Entry

Comment

Profile

Search

よっしーの本棚

お気に入りリンク


AkiraYoshida Fan Page

Facebookページも宣伝
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

Archives

Feed

Mobile

qrcode

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM