スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | | -| pookmark |

Entry: main  << >>
LINEスタンプ発売開始 by おかん

LINEスタンプ by おかん



本日、「LINE Creators Market」でオリジナルLINEスタンプが発売になりました!
「by おかん」

ほぼ似顔絵。パーマかけて小じわ入れただけのスタンプです。
ええ。自分が使いたいから作りました(笑)
これで女子高校生の娘とLINEでおしゃべりするのです。ふふふ。
あなたもおかんの気持ちでみんなと楽しくコミニュケーション!

だがしかし!あろうことかtop絵に小じわ入れ忘れるという痛恨のミス!
無意識にやっぱり小じわイヤだわと・・・あわあわ。どんまーい(^^;)
人様からのお仕事でなくて良かった。

気が向いたらまた作ります。
次は何にしようかな〜♪

クリエイタースタンプの購入方法はこちら。




JUGEMテーマ:illustration


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 16:02 | comments(4)| pookmark |

スポンサーサイト
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 16:02 | -| pookmark |

Comment
これ、おとんバージョンが欲しいですヽ(^。^)ノ
Posted by: Wakui3 |at: 2014/05/09 10:05 AM
おとんは〜〜〜40個アイデアが出ないですー(^^;)
おかんの次回作やりはじめてます〜。
Posted by: よしだあきら |at: 2014/05/09 1:34 PM
LINEスタンプで初めて拝見して、ファンになりました〜。おかんスタンプ大好きです! 私も息子や娘とLINEで話す時に、めっちゃ使いやすくて大活躍です。おかん new ver.も期待しています。あと、お願いがありまして…。おかんスタンプのイラストの感じで、ボウリングあるある…のスタンプを作っていただけないでしょうか? ゴルフはあったんですけどね〜。ボウリングがなかなかなくて…。ヨロシクお願いします!
Posted by: よしななママ |at: 2014/05/10 12:48 PM
おかんスタンプご利用ありがとうございます!

ボウリングは〜。無理ですわ。
萌えないので(^^;)
Posted by: よしだあきら |at: 2014/05/12 1:30 PM








HOME





Category

Twitter Updates

Entry

Comment

Profile

Search

お気に入りリンク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

Archives

Feed

Mobile

qrcode

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links