スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | | -| pookmark |

Entry: main  << >>
F-site活動停止と「花の翳」
「花の翳」



F-siteが活動停止しました。
はじめてセミナーというものに参加し、たくさんの知人友人ができたきっかけは確かF-siteだったと思います。
その繋がりは今も続いていて、人生を豊かにしてくれています。
感謝感謝です。お疲れ様でした。

なんて感慨にふけっていたら、自分も15分くらいですが登壇したことがあったと思い出しました。
昨日(笑)
いや〜〜〜10年前ですってよ!奥さん!

2006.05.13 Flash 8 ActionScriptで楽しく遊ぶ方法
http://f-site.org/articles/2006/05/13203449.html

レポートページ

私のシルエットが(笑)

記憶が蘇りました。テンパってべらべらしゃべりまくったような(^^;)
2006年は自主制作のFlashアニメーション「花の翳」でいくつか賞をいただき、
いろいろなイベントや取材を受けた賑やかな年でした(遠い目)
テレビも2つほど出ました。「NHK World」と中京テレビの「ウキ→ビジュ」
どちらもFlashでのアニメ制作をいろいろ語ったのに「主婦が一人でアニメ作った」的に編集された遠い記憶。
何もかも皆懐かしい…。

10年前はISDNだったか…まだ光ではなく、回線は重く、Flashアニメもゆったり作らないと途中で止まったりと、今と随分環境が違いましたね。
YouTubeも10分までしか上げられなくて前後編に分けたのでした。






久しぶりに見ると変な汗が出ますね(^^;)


JUGEMテーマ:illustration


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 03:36 | comments(2)| pookmark |

スポンサーサイト
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
| よしだあきら | 03:36 | -| pookmark |

Comment
偶然、ここにお邪魔しました。
きれいな絵ですね。

日本の美しいものには哀しみがあるのですね。

有難うございました。


Posted by: ちかこ |at: 2016/02/25 3:22 PM
コメントありがとうございます。
Posted by: よしだあきら |at: 2016/02/25 5:23 PM








HOME





Category

Twitter Updates

Entry

Comment

Profile

Search

お気に入りリンク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

Archives

Feed

Mobile

qrcode

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links